このブログは年一回の生存記録のために行われておるような気がしてます。

・今年の一年資格
エネルギー管理士 〇
社会保険労務士 〇
電験2種 ×
測量士補 〇
賃貸不動産経営管理士 〇(予定)

今年は5個受けて4個取れたということでした。
社労士取れたのが特にありがたかったですね。
ビルメン三種の神器が揃いました。


20210821_110642
20210822_170049195


・今年一年の仕事
一応、役職が一個昇進をしました。
給料はほぼ変わりません。


・今年のプライベート
ほんと何も変わらない、仕事行って帰るだけの人生。
ウチの親父が入院したくらいが大きな事件だったか。
ぼくはもうダメなのかもしれない…。

途中から市民プールが封鎖されたせいで体も動かせずストレスが溜まりまくり。
でも、何回かオフ会で一緒に散歩をしたのが楽しかったですね。
荒んだ心が少し回復しました。

20211113_160257
20211218_152402


今年は資格取った以外何もありませんでした。
来年もきっと同じなのかなと思います。
お疲れさまでした。